

遅くなりましたが

遅くなりましたが今回の冬で新刊を出さずにグッズを多めに配布する予定ですー。

今のところは士郎&セイバー、凛&アーチャーのアクリルキーホルダー
あと缶バッチを5種類ぐらい出そうかなーと考えてます。
アクリルキーホルダーは既に入稿済みなので届いたらツイッターなどで画像をアップしようかなと考えてます。
缶バッチはどのキャラで作るか悩み中。
FGO関係で出そうかなーと思ってます(`・ω・´)

冬コミ受かりました!

えー、今回の冬コミですが

◎貴サークル「きさらぎたいむ」は、木曜日 西地区“む”ブロック-32b に配置されました。

憂かったよ!受かっちゃったよ!!2回連続とか初めてじゃないのよ!
てことで今回もFate本予定しておりまーす。C89

もう9月

もうあっという間に9月ですねー
遅ればせながら夏コミお疲れ様でした!
挨拶に来てくださった方、足を止めてくださった方、購入してくださった方、さまざまな人たちに感謝な一日でした!
今年の夏も比較的ぬるゲーでしたね~
冬コミも応募済みですので受かれば今回のFate本の続きを描きたいかなと思ってます(`・ω・´)
ルートはどうしようか悩み中ですが・・・w

C88お品書き!

遅くなってしまいましたがお品書きが完成しましたのでアップします!

今回はFateギャグ4コマ漫画。看板娘のえるのアクリルキーホルダーも作ってみました!
今まで出した品物も少量ですが持ち込みいたしますので是非どうぞ(`・ω・´)

3日目(8/16)東ノ-15a 「きさらぎたいむ」 

暑いと思いますがどうぞよろしくお願いします♪


C88

新刊執筆中

ちまちまと新刊を描いてますー。
今回はFate本になる予定でっす!
時間が余ったら何かしらグッズも作れたらいいなーと思ってます。
まだちょっと内容は見せることができないですが頑張りますー
FC2カウンター
DLsite.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
