最近・・・

最近放送してないですね~・・・待っている方申し訳ないです><

モチベがどうしても上がらない・・・ラノベ読んだり、ゲームしたり、パチ・スロをしたりなどといろいろと気分転換しているのですが~・・・やっぱり放送して皆さんと触れ合ったほうがいいかなぁとww

今週中にはまた放送開始できたらいいなぁ~とか考えています~
かなりの気分屋なので確証はないですが;;


ラノベはバカテス、百花繚乱と一昔前のやつを読んでますw
最近、アニメが始まった「これはゾンビですか?」も読んでみたいですね~

ゲームは最近、無性にやりたくなったスパロボを持っているもの片っ端からやってますw
とりあえずいまさらPS2のOGをクリアしましたw
そしてただいま絶賛外伝プレイ中~、これが終わってモチベあったらZの途中放棄を再開する予定w

とまぁ、めずらしく長文をだらだらと書いてしまいましたね、近況報告でしたっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
DLsite.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR