

遅ればせながら冬コミ応募しました!

一応今回はいつもと趣向を変え、4コマ同人誌ではなく、普通のエロ同人誌を描こうかなぁと予定ちう。

しかし中はまったくの白紙状態。

今のところ熱いキャラはローゼンメイデンの斉藤ちゃんですねw
なにあの可愛さ!もう自分の中ではメインヒロインですわーw

なにか決まりましたらまた日記のほうでお知らせかなーと。
ちょこちょこした意味のない情報はツイッターでつぶやいてますけどw

最近FF14にめっちゃはまってますw
イフリート鯖でやってますのでお気軽にフレンド登録飛ばしちゃってOKですよ~
基本夜~深夜INですけれどねw

C85

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
DLsite.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
