スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのはViVid8巻買いました!

尊敬し、崇拝している(何)藤真拓哉せんせーが描く魔法少女リリカルなのはViVidの8巻限定版届きました!
今回はヴィヴィオ、アイン、ミウラの3人のラバーストラップがつくということで、
せんせーが発表し、予約開始されたときに速攻予約してやっと届きましたよー!待ち遠しかった・・・w

ラバーストラップはデフォルメされた姿ですがちゃんとデバイスのクリス、ティオ、スターセイバーの
細かい部分まで再現されており、さらに立体感がありぷにぷにして可愛いとしか言いようがない出来!
漫画だけでなくこんなに可愛いラバストが3つもついて1680円とは安すぎる・・・!
かなーりお勧めです!!

漫画本編もハリーVSリオ戦が決着がつき、チャンピオンジークVSアイン戦が始まるという盛りだくさんの内容。
もうどっちも白熱ですよ!手に汗握る試合展開でもう最高の一言ですねw

力と力のぶつかり合いというかなんというか・・・ハリーVSリオ戦は打撃戦+砲撃戦の組み合わせで迫力満点!
あれだけ迫力のある戦闘シーンを描けるとはさすが藤真せんせーです・・・!

初等部仲良し3人組のシーンがあるのですが、そこでうるっときちゃいました・・・(泣
いろいろ語りたいですがネタバレになりそうなので割愛w

ジークVSアイン戦、チャンピオンジークと圧倒的な強さを見せてきたアイン、これまた見ごたえのある試合がw
こちらも近距離戦なのですがいままでの戦いとはまた違った近距離戦・・・面白すぎでしょ!
ジークもヴィヴィオやアインと同じ打撃系キャラなのかなーと思って見ていたら打撃もさながらまさかのサブミッションを得意とするキャラ!w
関節技の描写も華麗にしてしまう藤真せんせー・・・相変わらずさすがです!!

ジークが押し気味でラウンドを終え、第2ラウンドが始まったところで8巻終了・・・続きが気になるぅぅぅ

ViVidは細かい部分まで描き込んでありじっくり絵を観察しながら読んじゃいますねぇ~
ミウラのデバイス、スターセイバーとアインのデバイス、ティオの絡みの部分があるのですが可愛すぎて癒されますw
戦闘前にジークのご飯を食べるときのしぐさも可愛くてなんかこう・・・ぐっと来るものがありますね!
巻末のクリスティオ+キャラのイラストも毎回楽しみで、今回も可愛くて癒されるーw

限定版と通常版はカバー絵が違うみたいなのでもう買うっきゃないでしょ!
限定版の裏表紙、ラバーストラップ風のチビキャラ3人を抱くなのはさん可愛すぎますー・・・///

と、すっごく長くなってしまいましたがまだまだ描きたりないぐらいですねw

藤真せんせーがViVidを描いたからこそ、なのはシリーズに興味を持てた自分がいます。
せんせーには感謝しても仕切れないぐらいですねw
これからも全力全開で藤真せんせー信者を貫きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
DLsite.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
