

あっというまに・・・

あっという間に、今週には冬コミが開幕されますね~
気がついたら一年あっという間やなぁ~

正直、楽しみでもあるのですが、本が手にとってもらえるか不安でもあります^^;
売れ残り覚悟で200部刷ったので、売れ残ること確実だと思いますけれど~
大量印刷のほうが安いですからね~・・・でも売れ残ると悲しい気持ちになりそうで・・・w

でも当日精一杯頑張らせていただきます!
もしよろしければご覧になってくださいね~

では当日スペースでお会いしましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
DLsite.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
