DOG DAYS 特別興業-フロニャ祭2012-に行って来ました!

昨日はDOG DAYS 特別興業-フロニャ祭2012-に行って来ました!
会場前の物販にも行ったのですがかなりの人数で自分が並んで買う頃には複製原画とマフラータオル売り切れ・・・結構早めにいったのになぁ・・・orz

そしてぶらぶらと東京散策をして開場時間ほぼぴったりに行ったにもかかわらずかなりの人数が・・・!
開場時間が押してしまい5時ごろから列が動き出し、わずかな希望を込めて開場後物販を見てみましたが結局売切れのままでしたorz
スタッフさん・・・開場後の分もちょっとでもいいから取っておいて欲しかったよ・・・

なにはともあれ、会場内に入り、ドリンクを受け取り自分の席に行くと2階席ながらど真ん中!!
わくわくしながら待ってましたw
開演時間も少し押してしまい、6時ごろから開演になりました♪

OPでいきなり奈々様の「FEARLESS HERO」が!
はじめから特攻使ってきましたw
そして開場は大盛り上がりの中、OPが終了し、宮野さんをはじめ、出演者の方々が!
前回同様いろいろな企画をやりましたよー、映像収録されるようなので細かいことは言いませんw
しかし最初から最後まで大いに笑いましたw

企画の全てが終了するとほっちゃんのライブ!
開場が一気にピンク色に♪
「夏の約束」を歌い、終了かと思いきや・・・1期EDの「PRESENTER」が流れはじめライブ続行!
今度こそ終わりかーと思ったら・・・まだまだいくよー!の掛け声と共にまさかの奈々様登場!!
1期OP「SCARLET KNIGHT」を熱唱!開場が赤に染まりましたよー!

そしてライブパートも終わり、出演声優さんたちが登場。
EDトークをしているととある企画でMVPに選ばれた高橋美佳子さんにサプライズボタンを押すという重大な役目が・・・
掛け声と共にボタンを押すとステージが暗転し・・・

1期、2期のところどころの映像が流れ・・・
「勇者たちの冒険はまだ終わらない」の文字が・・・そして・・・

DOG DAYS 3期製作決定!!

の文字がばばーんと!!
もう最高の盛り上がりでしたよー!!

最後までサプライズを忘れないDOG DAYS、またフロニャ祭があれば是非参加したいです!

終わったのが9時過ぎでそこから友達とご飯とかを食べていたら地元までの電車がやばいことにw
なんとか終電に乗り、地元について家まで帰ったら深夜1時でしたw

いやはや声優さんのこういうイベントって本当に楽しいですよね~
なによりも3期決定が凄い嬉しいw
映像で見るよりやっぱり会場ですね!
あの熱気は実際に行って見ないとわからない!
もし興味があれば参加してみることをおすすめしますよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
DLsite.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR