近況報告?

最近、新しい仕事に転職しましたー。

前の職場は我慢しながら2年ほど働いていましたけれどさすがにこれ以上は体調を崩しかねないほどのストレスに悩んでましたのでやめましたw上司がうざいって本当に嫌ですね。
いい人が多かったのですが、一部の腐ってる人間のせいでいろいろと考えることがあったのでねw
絵を描いているだけで嫌味みたいなことを言われたのはさすがにプチっときましたわー

まぁ今は新しい職場でもう働き始めてますがとてもいい場所ですよ~、仕事も楽しいです♪
職場環境は本当に大切ですね。

絵のほうですが藍しゃまは一時凍結中~、復活はコミケ後かな?
いろいろと立て込んでて忙しいというか修羅場です、はいw

でも最近追い風状態なので毎日が充実してますよ♪
皆さんも一度きりの人生楽しまなきゃ損です、趣味や生きがいなどを見つけて楽しくいきましょー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
DLsite.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR