

あっという間に

あっという間にもう冬コミ目前ですねぇ・・・そして年の瀬。
1年が本当にあっという間です~

今回の冬コミの表紙を描いているときにちょっと画力が上がっていることを実感しましたw
やはり嬉しいものですね、日々の努力が物を言う世界ですからこれからも頑張りますよー!

まぁだらだらと書くのはまた後でと言うことでw
それでは冬コミ会場で僕と握手!(おい

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
DLsite.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
