最近ー

最近、いろいろなアニメ見てます~
そのなかでも好きなのはDOG DAYSとシュタインズ・ゲートですかね、全体的にすきなんですけどねw

DOG DAYSはユキカゼとエクレールが中でも大好きです♪
全体的に可愛いキャラばっかで好きなんですけどw
ストーリーも面白いですし自分的にはお勧め作品です~

シュタゲは元より、神ゲーと言われていたものですから面白さは折り紙つきですね
ゲーム版やったことないのですが、アニメでも十分に楽しめます~
あとでゲーム版もやってみようかな~と考えてますw

あ、そして今はDOG DAYSのエクレールを描いてます!
アニメのように可愛く描けるかどうかわかりませんけど頑張ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
DLsite.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR