

遅くなりましたが夏コミ応募しましたー

夏コミ応募しました~!

受かれば今回もイラスト本になるか、新たに4コマ漫画にチャレンジしてみたいなぁ~と思っています♪
カットのイラストは冬コミの新刊の表紙を流用した物になってしまってすみませんorz
カットもちゃんと書き込めればいいんですけれどねぇ~・・・

冬コミでは反省する部分が多かったので反省点を今回は生かしたいですね。
がんばりますよー

C80

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
DLsite.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
