

早くも2月中旬

もう年を明けて2月ですよ、奥さん。
早すぎますね~、今年の頭から新しい仕事に就き、かなり忙しい状況に・・・w
この間pixivのいらこん用にキャラを描いたものの反省点は数知れず。
ただただ実力不足ですorz

萌王のコンテストは改めて気合を入れて描きたいですね。
仕事の時間の関係でワンドロに参加できなくなってしまったのは残念。

不定期更新で本当に申し訳ない!見てくださった方、応援してくださっている方たちに感謝感謝!
FC2カウンター
DLsite.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
