

近況報告

定期的に更新していきたいのですが中々・・・。
今まで勤めていた店舗がなくなり、別の店舗に仕事行っていたのですがちょっといろいろありまして今月で辞めるつもりですw
ストレスがすごくてまったく絵が描けなくなっていたので・・・
次の仕事のあてもありますし来月からはゆっくりできるかなーと、個人的なイラストも描けていけたら!と思ってます。

ものすっごく遅くなりましたが夏コミに来ていただいた方、購入していただいた方、声をかけていただいた方、本当にありがとうございました!
じみーに売り上げも伸びてきているので購入者が楽しめるような本を描けていけたらと思ってます!
まだまだ手探りの同人誌作りでクオリティがやばいですがレベルアップしていけたらなぁと(`・ω・´)
FC2カウンター
DLsite.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
