

コミケ結果発表~

コミケ結果発表~!

すでに知っている方もいらっしゃると思いますが・・・なんと今回・・・!


落ちました


いやぁ~冬コミ100%伝説なくなっちゃいました・・・w
これで2回連続の抽選落ちになりますね。いろいろと作戦立ててると落ちる気がしてならない・・・w

とりあえず冬コミには参戦すると思うので夏コミ応募もしますよー!
忙しくない冬は久しぶりですね、牙を磨いておきますw

それと最近、寒くなってきて風邪がかなーりはやっているみたいなので皆様お気をつけてください!
絶賛風邪っぴき中ですw
FC2カウンター
DLsite.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
