

擬人化企画について

擬人化企画応募予定だったのですが、リアルがいろいろと問題発生しまして線画止まりになってしまいましたorz

しかしながらなかなかに可愛いデザインが出来たと思うのでオリジナルキャラとして育ててみようかなーと。
色づけとかは久しぶりにニコ生などでやっていけたらとか思ってたり・・・w
他にもいろいろ描きたいものもあるしゲームもやりたい、時間が足りない!

話は変わりますが、えつの最新号に自分が愛してやまない藤真せんせーの特集が組まれていたので即購入!
ちょっと前に公式ページでせんせーへの質問を募集していたので自分も応募したのですが、じっくり読んでいると自分の質問ががが!!
めっちゃテンションあがりましたw
抽選プレゼントは外れてしまいましたがでもすごく嬉しかったですよー!
ここまで好きになったイラストレーターって藤真せんせーが初めてですねー
部屋がせんせーのグッズでどんどん埋まっていくのが幸せw
FC2カウンター
DLsite.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
