

近況報告?

あっという間にもう1ヶ月ほどたちそうなので更新w
絵のほうはコンスタントに依頼をもらえていますよー
スピード重視のため色塗り作業のほうをやっている感じですかね。
転職した仕事にも慣れてきました、前の職場が最悪だと思えるほど楽しく働いてますww
でもやっぱり趣味の絵をかける時間が少なくなっちゃってるのがちょっと気がかり・・・
いろいろとやりたいことが多すぎるんですよねw


絵だけで食べていけるようになりたいですけれどそれが上手くいかないのが現実・・・
でも応援してくれている人のため、なにより憧れのせんせーたちに追いつくために頑張ります!
FC2カウンター
DLsite.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
