

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした~

遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした~
pixivなどで見た方もいると思いますが、ひそかにヴィヴィオをUPしておきましたw
こっちには後で貼っておこうと思います♪

今年の夏は最初は雲っていて大丈夫かな?と思いきや・・・
いきなりの晴天!倒れた人も続出だったようで・・・
いろいろとハードな3日間でした~

もうコミケに行かないと正直夏って感じがしないかもしれませんww
ざっと書きましたが、詳しいことはそのうち「時間があれば」書こうと思いますw
まぁ予定は未定ってことで~
FC2カウンター
DLsite.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
