

東北地方太平洋沖地震

いろいろ有りまして、更新が遅くなってしまいました。
とりあえず私は無事です、関東地域ではありますが幸い長い揺れと余震が続いただけなので、被害がそこまでありませんでした。

地震直後からしばらく停電になり、情報がほとんど入ってきませんでした。
夜中に電気がついてニュース番組を見ると、とても酷い状況に驚き、眼を疑いました・・・

何も出来ない自分の無力さに苛立ちを覚えますね・・・
何かしら絵を描けたらいいと思うのですが・・・遅筆なのでさらに頭を抱える結果に
ですが、こんな私の絵でも誰かを勇気付けることが出来るのなら出来る限りのことをしたいと思っています。

偽善と言われても構わない、やらない善より全然良いじゃないですか。

一人でも多くの生存者がいること、亡くなってしまった方へご冥福、被災地の方々のご健康、一日も早い復興を願います。
FC2カウンター
DLsite.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
