

C89お品書き

遅くなりましたが冬コミのお品書きになりますー!
今回の新作はグッズのみとなります、既刊は多少ですが持ち込みしますので手に入れたことのない人も是非どうぞ!

当日お時間あれば是非どうぞ、ブースにてお待ちしております(`・ω・´)



お品書き3

只今、裏ラフ作業中!

前々から依頼のあった、壁紙製作をしております~
今2キャラ目をラフ作業中です♪
ある程度完成してきたらまた配信のほうをやっていきたいと思いますのでもし見かけたら覗いてみてくださいw

もみもみ椛!

もみもみ椛~♪
ということで近日中にUPしちゃいますよ~

久しぶりに東方キャラを真面目に描いたかも・・・w
日曜日までにはUPできると思うのでお楽しみに!!

只今の状況~

いろいろとばたばたしていましたが、只今東方の犬走椛ちゃんを描いてます!

そろそろラフも完成するのでニコ生の方で放送できると思います♪
放送しているところを見たら是非よろしくお願いしますね~
FC2カウンター
DLsite.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
