

【C91】お品書き【3日目東プ-55a】

冬コミ3日目東プ-55a「きさらぎたいむ」にて
配布予定のお品書きになります!

新作は缶バッチ2種、アクリルキーホルダー2種、ステッカー1種となっております(`・ω・´)
缶バッチは種類が増えてきましたので今回から5個購入毎に1個更に無料でプレゼントさせていただこうかと!

更新が遅くなってしまいましたが当日もし宜しければ足を運んでいただけると嬉しい限りです~
寒いので防寒対策はしっかりと!ですよ~


C91

【C90】お品書き!

またまた久しぶりの更新になってしまい申しわけございません・・・(´・ω:;.:...

夏コミ3日目8/14(日) 東エ-19b きさらぎたいむ

お品書きはこのような感じになります!
缶バッチは前回の5種に加え新作5種、全10種!
アクリルキーホルダーは前回早々に売切れてしまったため再販+新作1種となっております!

当日お時間あれば是非よろしくお願いします(`・ω・´)

c90

更新遅くなりましたがコミケ受かりました!

なんと今回もコミケ受かりました!
場所は
コミケ3日目 東エ-19b きさらぎたいむ 
となっております、今回もFate関連のグッズを出せたらと思ってます!前回早々に売切れてしまったアクリルキーホルダーは再販と共に新作を出したいと思ってます。
本は間に合えば・・・w
進捗をまた紹介できればしたいと思います~!

サクカ

C89お品書き

遅くなりましたが冬コミのお品書きになりますー!
今回の新作はグッズのみとなります、既刊は多少ですが持ち込みしますので手に入れたことのない人も是非どうぞ!

当日お時間あれば是非どうぞ、ブースにてお待ちしております(`・ω・´)



お品書き3

遅くなりましたが

遅くなりましたが今回の冬で新刊を出さずにグッズを多めに配布する予定ですー。

今のところは士郎&セイバー、凛&アーチャーのアクリルキーホルダー
あと缶バッチを5種類ぐらい出そうかなーと考えてます。
アクリルキーホルダーは既に入稿済みなので届いたらツイッターなどで画像をアップしようかなと考えてます。
缶バッチはどのキャラで作るか悩み中。
FGO関係で出そうかなーと思ってます(`・ω・´)
FC2カウンター
DLsite.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
